SSブログ

Koji YAMAMOTO & Dai + Nao [山本耕史]

『Koji YAMAMOTO & Dai + Nao』
2009年1月24日(土)14:00 17:00 20:00 @Live iNN Magic
CIMG3921.JPG

11日前に突然決まったlive。
仕事だしどうしょう…と思ったけど、当たったら考えれば良いかで(笑)申込みしてみたら、何とかスタンディング席が当選!!(本当は体力的に座席の方が良かったけどと思っていた。)
CD何て持っていないから、耕史くんの歌を聞くのは、スイートJAMのエンディングのみで、ちゃんと知っているのは、“set out”のみ。(ヒドすぎる。)

会場は防衛省の側って言うのは地図で分かったけれど、未開の地だったので早めに家をでたら、1時間30分も前に着いてしまった。。。
当然誰もいなかった(^^ゞ
CIMG3920.JPG

1日だけのライブなのにお花が届くのね。
CIMG3917.JPG

CIMG3914.JPG
CIMG3919.JPG

2008年1月24日(土)14:00 スタンディング

当選メールには、整理番号が入っていて、その番号順に入場と書いてあり、番号が遅いしと思っていたら、スタンディングは並んだ者順\(^O^)/
前には席が並んでいたけど、スタンディングの1列目ど真ん中を確保♪♪♪
アンコール以外席の方が立たなかったので、ちょー見易い(^_^)V

CDに入っている曲ではなく、スイートJAMで演奏をしている新曲がメイン。
JAM以外では初めて演奏する曲ばかり。

セットリストは当然分からない。JAM見直せば分かるけど、そんな事はしないはずなので…
10曲にアンコール2曲を演奏。
一度生で見てみたいと思っていた、ウルルンで耕史くんが作ったギターの音を聞けて見られた事。

演奏の方は、カートゥン事naoさんの急遽決まったとは思えないパワフルドラムに耕史くんとdaiさんの美しいハーモニー。ちょー幸せ!!
やっぱりCD買おうかなぁ~どうしよう。。。


MCは覚えているとこを書き出しておこう♪♪♪
今回、1日3回やることになったのは、耕史くんとdaiさんがlive2回位やりたいねぇ~と話しをしていたら、ゴットマザー(耕史くんママ)が3回やりなさい!2時5時8時で!!ありがとーママ~

決めていなかったらしくMCがグダグダだったり、耕史くんとdaiさんが見つめ合って笑いあったり、二人の良い関係性を生で見られて幸せだよなぁ~。

曲はJAMでやる曲がなくなり、即興で作って一発で録音するとバッチリ決まったり。

24日出演のレスキューは浅利陽介くんの友情出演で、ちょっと台詞を言ってくれたり。

今日付けていたネックレスは前嶋さんからのプレゼント。
ヘドの台詞を言ってくれ、「オリジン・オブ・ラブ」の演奏♪♪きゃ~♪♪

後ろだったので、1回しか見られなかったけど、汗がポトリ。
物凄い汗をかいていて、暑い!暑い!とnaoさんからタオルを借りて顔をフキフキ。
めがねが曇っていたのは見えたけど。

楽しかったなぁ~♪
幸せだったなぁ~♪
東京での久々のワンマンに行けて良かった♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。