SSブログ

桂吉坊がきく藝  出版記念落語会 [落語]

『桂吉坊がきく藝』 出版記念落語会
2009年4月23日(木)@浜離宮朝日ホール 小ホール
img213.jpg

CIMG4292.JPG
2009年4月23日(木)18:30 D列7番

番組
桂佐ん吉  手水廻し
桂吉坊  鷺とり
対談 加藤武×桂吉坊
中入
桂吉坊  口入屋

楽しかったぁ~久々に落語を聴いたし、何となく最近笑っていなかったので、
楽しい笑いが沢山あると本当に幸せ。

良く見かけるポーズ何なんだろう?と思っていたら
CIMG4295.JPG
と思っていたら、口入屋だったのね。
納得。納得。
何が納得だぁ~って。。。
踊りの一部分かな?って思っていたんだよね。

加藤さんとの対談は、昔の銀座界隈のお話しや歌舞伎のお話しなどをお伺い出来て、
へぇ~と感心しっぱなし。
知らない事を教えて頂けるって、ありがたい話しです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

NAH

「鷺とり」じゃないよー。
「口入屋」で棚を押さえてるとこだよん。
by NAH (2009-05-07 16:21) 

まなひ

NAHさん>いつも、いつもすいませんm(_ _)m
お恥ずかしい限りです。
私の記憶力って無いに等しいです。。。
これからもよろしくお願いします。(え)
by まなひ (2009-05-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。