SSブログ

いってきますの、あと [観劇]

空晴第四回公演『いってきますの、あと』
2009年7月23日(木)~2009年7月26日(日)@OFF・OFFシアター
img230.jpg

CIMG4671.JPG 

出演者
岡部 尚子  姉
平本 光司  まさみ
小池 裕之  先生
上瀧 昇一郎  父

作・演出:岡部 尚子

2009年7月25日(土)19:00 整理番号10番

岡部さんの作品はやっぱり温かいですね。
観ていて、ホンワカとした気持ちになります。
いつもどんな時も、「いってきます」って言ったら「ただいま」って言える生活が当たり前なんかじゃないんだ。って
それを言える生活が幸せなんだって。。。
頑張れって言葉は好きじゃないから、少々拒否反応が出てしまったけれど、いつでも笑って「いってきます」「ただいま」が言える生活をしようと思う。

もう一回観たかったな。


タグ:空晴
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ぽぽぷりん

私ももう一回観たかった。
「いってきます」のあとに期待する「ただいま」。
言いたいのに言えない「おかえり」は切ないなぁって。

岡部さんの作品は、ほんとうに温かいよね。
by ぽぽぷりん (2009-07-28 12:07) 

まなひ

ぷりんさん>岡部さんの作品は本当にほっくりくる。
後悔しないように、いつでもちゃんと「いってきます」「ただいま」って言える生活をしようと作品を観て思った。
by まなひ (2009-08-07 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。