SSブログ

お祝いメッセージ募集中! [キャラメルボックス]

私が、15年以上応援をしている演劇集団キャラメルボックスの大内厚雄さんが3年前に結婚をし、9/7に第一子(碧人くん)が誕生しました。

http://ameblo.jp/atsuwo-o/entry-11608723309.html

有志でメッセージを集め1冊のメッセージブックを作ってプレゼントをしたいと動いています。
あつをさんのブログにコメントをすれば、直接読んでもらえるので、メッセージブックは私の完全にエゴかも知れないけれど、それでも何か長いこと応援をしているので、形あるものをプレゼントしたい!って動き始めました。
覚悟はしていたけれど、現時点でメッセージあまり集まっていません。
強制ではないけれど、多くの方に参加をしてほしいな!
ロビー活動の効果は出るかしら?(笑)

期日:2013年9月30日 23:59
(期日の延長は考えていません。)

メッセージブックの使用先:本の作成・製本は、マイブックさん(http://www.mybook.co.jp/index.html
メッセージ送信方法:メール manahi0917☆gmail.com(☆を@に変えてください)
メッセージの形態:文字でも写真でも絵でも可能です。

質問が何件か頂いたので、質問の回答。

Q1.文字数制限は?
A1.特に設けていません。
小論文のようなメッセージは配置をどうしよう?と悩むかもしれませんが…

Q2.メッセージをあつをさんご家族以外に見せるのか?
A2.メッセージブックは1冊しか注文をしないので、他の方にお見せすることはありません。
 私も極力読まないようにしています。

Q3.どんなことを書けば良いのか?
A3.一番難しい質問なのですが、気持ちがこもっていれば、
一言でも良いのではないかな?と私個人としては思っています。

(☆を@に変えてください。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。