SSブログ

スヌーピーのカリフォルニア・ボードウォーク [SNOOPY]

スヌーピーのカリフォルニア・ボードウォーク
2016年12月7日(水)〜2016年12月29日(木)@西武池袋店 西武ギャラリー
2017年1月1日(日)〜2017年1月9日(月)@そごう横浜店 8階催事場
2017年2月16日(木)〜2017年3月6日(月)@大丸心斎橋店
img485.jpg

CIMG3018.JPG
2017年1月7日(土)

そごう横浜店にいつ行こう?行ける日限られているしと思っていた。
気が付けば間もなく終わり!と焦り三連休で唯一午前中に予定が入っている1/7に午前中に外出するならそのまま行っちゃえ!で行くことが出来た。

エレベーターの都合上、脇から入場。
館内、どこまで写真撮影がOKなのかNGなのか分からず最初のうち店内を歩いていた。

CIMG3011.JPG
メリーゴーランドに着いたら「撮影ポイント」と立札があった。注意事項は、他のお客様にご注意ください。
15時過ぎていたのでお客さんは落ち着いていた。
それでも他の方を気を付けての撮影はなかなか難しい。

大人は乗っていなかった。サイズ的にもお子様サイズだよね。
メリーゴーランドを見る!撮る!に意識が集中していたので他の方気が付いていなかった。
Paint shop Pro購入して使いこなせないのでモザイク苦手。

有料のお遊びはスルー。
お買い物も購入金額注意しようと思っていた。
今、利用しているSNOOPYのピローケース色違いあったら欲しいとずっと思っていたらお買い物散策初っ端に売っていて買い物熱スパーク(-_-;)

カルフォルニアのボードウォークが分からないのでイベントの趣旨が今一つ。。。
ただ、イベント趣旨の「楽しむ」は体感できたので良いのかな?←ただお買い物が楽しかったのかも知れない。

カルフォルニア・ボードウォーク関連のグッズは売り切れなども多く、あまり「これ!」と言ったものが個人的になかった。
ビンテージ風のTシャツは全て可愛かった。
日常使いのサブバックを買うかビンテージ風のTシャツを買うか悩んでサブバックを選んだ。
サブバックもカルフォルニア・ボードウォーク関連は生地が薄く私の荷物量だと寿命が短いと感じた。
限定のROOTOTEは諦め他のROOTOTEを購入。
カルフォルニア・ボードウォーク関連のグッズもやはり一つは欲しかったので、マスキングテープを購入。
気か付けば、「SNOOPY in 銀座」変わらないお買い物だった[あせあせ(飛び散る汗)]
見れば見るほどあれこれ欲しくなるのが恐ろしい…
何週か店内をぐるぐるしてこれ以上この場にいるのは危険と判断。
撮影スポットの写真を撮って撤収。

ウッドストックの観覧車
CIMG3027.JPG

スヌーピーと一緒に撮影しよう?
CIMG3024.JPG
CIMG3021.JPG
CIMG3019.JPG
CIMG3016.JPG
CIMG3013.JPG
自撮りはしない。
下から二番目と一番下はパネルの下になり切り出来るグッズ?みたいなのが置いてあった。

最初このパネル側から入場したので、撮影して良いのか悩んだ。
CIMG3029.JPG
CIMG3030.JPG
CIMG3032.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。