SSブログ

世襲戦隊カゾクマンⅡ [観劇]

世襲戦隊カゾクマンⅡ
東京公演:2017年7月21日(金)~2017年7月30日(日)@赤坂RED/THEATER
北海道公演:2017年8月1日(火)@富良野演劇工場
北海道公演:2017年8月4日(金)~2017年8月5日(土)@道新ホール
北海道公演:2017年8月7日(月)@旭川市公会堂
北海道公演:2017年8月8日(火)@北見市民会館 大ホール
佐賀公演:2017年8月18日(金)@基山町民会館 大ホール
福岡公演:2017年8月20日(日)@黒崎ひびしんホール 大ホール
兵庫公演:2017年8月25日(金)@兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
img506.jpg
チラシゲットできていたのに見当たらなかった…

CIMG3595.JPG
2017年7月22日(土)14:00 D列9番
【ものがたり】パンフレットより
 長男ブルーに後継ぎが生まれ安泰かと思われた佐久間家だったが、ミドラーの魔の手により息子が誘拐される。
またもや一致団結して悪と戦おうとする矢先、国家レベルの策略による、カゾクマン最大の危機が追い打ちをかけてくる。
レッドの腰痛が治まらず、グリーンの様子もおかしく、戦力が落ちる一方のカゾクマン。それに対し新しい怪人も増え勢力を増すミドラー一味。
 打つ手のない彼らのもとに、ある日、地球防衛軍日本支部の新司令官が訪ねてくる。
それは彼らもよく知る意外な人物だった-。

 最愛の小さな命を守れるのか?地球に、佐久間家に、もう一度平和が訪れるのか?

 満身創痍のヒーローたち、。今、新たな戦いに挑む!

 家族とは… 勇気とは… 照れずに向き合うお茶の間劇。
出演者
一郎(父レッド)  山口良一
多津子(母ピンク)  熊谷真実
正則(婿グリーン)  芋洗坂係長
大輝(兄ブルー)  曽世海司
紗江(妹イエロー)  梨澤慧以子
詩織(大輝の妻)  上田桃子
千代(地球防衛軍司令官)  田中真弓
ミドラー  西山水木
男前男  岡田達也
イーゲン  塚原大助
作・演出:田村孝裕
第一話から約3年。
第一話は笑い死にしそうになった。
第二話も?と思っていたら。
相変わらず安定な笑いの中に第一話で感じなかった「ホロリ」とくる部分が含まれていた。
カゾクマンやミドラーのバックボーンとか世襲であることへの思いなど。
バカバカしさは相変わらず。
第三話を待つ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。