SSブログ

劇団創立30周年記念サポーターミーティング [キャラメルボックス]

演劇集団キャラメルボックス『劇団創立30周年記念サポーターミーティング
2015年7月4日(土)15:30 @サンシャインシティ文化会館 展示ホールC
CIMG9519.JPG

通称サポ美
劇団員多田直人さんが発起人で開催された。
劇団のイベントで劇団員が主体になって開催されるイベント初めてかな?
整理番号順で入場と書いてあって、私の整理番号129番だったので、後ろの方かな?と思っていたらかなり早めの番号だった。
イベント近くなってオールスタンディング体調的に厳しいと思ったので、椅子を用意して頂けないかとお願いしたら快諾頂いたので、安心して会場に向かい椅子を見てみたら、なかなか笑える配置だった。
この配置のお蔭で、ダンスシーンダイジェスト終了後の出演者の安堵の歓喜をすぐ側で見ることが出来たのでラッキーだった。

まずは、休団中のだっちさんと新人山崎くんMCでスタート。
CIMG9523.JPG
だっちさんと山崎くんは本日初対面。
だっちさん公の場久しぶりなのに久し振り感感じなかった。

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』パロディー
CIMG9528.JPG
家族が全員男性。
なかなかシュールだったけれど、最初から大爆笑。

「加藤さんによる乾杯」
CIMG9547.JPG
ぐっちさんの缶ビール片手な姿が男前だった。

「西川さんお誕生日」
CIMG9553.JPG
旅公演から戻ってきた西川さん。
7/4が開催日になったのは、西川さんが参加できるのがこの日からだったかららしい。

「復活のP」
CIMG9566.JPG
ペリクリーズ解散後の久々の復活。
ゆるい感じが懐かしかった。

「西川浩二郎復活」
CIMG9591.JPG
9年ぶりの復活らしい。

「上から10人による30周年振り返りトークショー」
CIMG9608.JPG
上から10人になると西川さんが前列じゃないことにびっくりした。

「30周年記念ダンスシーンダイジェスト」
2015.7.4 キャラメルファンミ_3003.jpg
2015.7.4 キャラメルファンミ_4749.jpg
ニコ生大人の事情で音声カットだったらしい。
このダンスシーンダイジェストだけDVDにして欲しい。
めちゃくちゃかっこ良かった。

「あの人からのビデオレター」
退団された元劇団員全員からではなかったけれど、懐かしい顔ぶれを見ることが出来た。

「参加者全員強制参加○×クイズ」
CIMG9642.JPG
CIMG9654.JPG
CIMG9681.JPG
ぐっちさんチームでした。
クイズ参加はせず、舞台上を観ていました。
ごめんなさい。
玲衣ちゃん我ながらベストショット!

お子さん連れの摩耶ちゃんは帰ってしまったけれど、参加した劇団員(達也さん・菅野さん除く)劇団員の礼。
なかなか圧巻だった。
CIMG9710.JPG

最後は、劇団員ハイタッチでのお見送り。
楽しかったけれど、なんだか疲れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。