SSブログ

いつかの膿 [観劇]

VAICE★#1『いつかの膿』
2016年3月1日(火)~2016年3月6日(日)下北沢駅前劇場
img348.jpg

CIMG0871.JPG
2016年3月4日(金)19:30 B列10番

【ものがたり】HPより

こうやってみんなが集まるのもこれで最後
お互いのことを知ってみようか
あの日の恨みもぶつけてみよう
誰か一人足りないような気がする
ジメジメペチャクチャウジウジペチャクチャ
やっぱり一人足りないな
とりあえず水を飲もうよ、水を
年甲斐もない大人たちの一夜の苦い物語

出演者
大沼二郎  林和義
坂田純  古川悦史
三矢博文  省吾
吉川英明  本間剛
豊沢清司  有川マコト
野村久美  小林さやか
(青年座)
田中沙月  高橋紀恵
(文学座)
渋谷健  松本哲也
(小松台東)
梅田悦子  白川和子

作・演出:松本哲也(小松台東)

旗揚げ公演のDMを頂いて出演者見て間違いないだろうと思った。

大きい劇場公演の芝居は観ているけど、小劇場の芝居観たいと言っていた職場の同僚もお誘い。
初小劇場で残念だっただと悲しいので、作品は選ばないとね。

端から見るとみんな自分勝手。
でも人間なんてまず自分だからそんなものだよね。
不愉快な気分満開で観ていたけど、強さ、弱さがあり 綺麗、汚い。
自分本意が人間らしさだと思う。
芝居だから誇張している部分あるけれど、自分が優位。劣っている。の比較を常に私自身が日常しながら生きているので、不愉快だけでなく人間らしさを感じさせてくれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。