SSブログ

ごめんなさい [観劇]

大きな木の下で
2016年3月16日(水)~2016年3月21日(月・祝)@俳優座劇場

チケット取っていました。
少し前から体調が思わしくなくて、観に行くの難しいかも?と思っていました。
前日、芝居観に行けたからソワレだし大丈夫かもしれない。と思って当日何とか動こうとしたけれど、
どうしても体が動かず、席を空けてしまいました。
私1人の席くらいかも知れないけれど、キャストさん・スタッフさんが一生懸命作り上げた作品に空席を空けてしまい本当に申し訳ございませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。