SSブログ

イトイーランド [観劇]

FUKAIPRODUCE羽衣 第20回公演『イトイーランド』
東京公演:2016年4月14日(木)~2016年4月24日(日)@吉祥寺シアター
大阪公演:2016年4月28日(木)~2016年4月29日(金・祝)@AI・HALL
img357.jpg

CIMG1116.JPG
2016年4月23日(土)14:00 C列9番

出演者
マサコ  伊藤昌子
フカイー  深井順子
アユミン  鮎和鮎美
ノエミン  高山のえみ
ニーベー  新部聖子
コーダー  幸田尚子
チー  浅川千絵

男1  岡森諦
(扉座)
男2  キムユス
男3  日高啓介
男4  高橋義和
男5  大鶴佐助
男6  岡本陽介
男7  澤田慎司

作・演出・音楽:糸井幸之介

初めてまして。の集団。
岡森さんが客演して、岡森さんご自身が観て面白かった。と仰っていたので、興味がわいた。

吉祥寺シアターなので、上演時間90分~120分だと思ってソワレ予定入れていた。
公演が始まり上演時間調べたら2時間50分と書いてあって、ソワレ間に合わなくなる。
本当に申し訳ないと思いつつ一幕目で退席させて頂いた。
出演者の皆様申し訳ございません。

ストレートプレイ、音楽劇、ミュージカル、ダンスパフォーマンスなどなど。
一つのくくりでは収まらない集団で作品。
差別用語かもしれないけど、江戸時代にあったらしい見世物小屋。
な感じで色々な顔を魅せてくれる。
初めてな感じなので最初のうち「ぽか~ん」としてしまった。

最後まで観てこその感想だけど、不思議な世界観を感じることが出来た。
ご縁があれば世界観を最後まで堪能したい。

歌うことが多い作品。
最初の頃は揃っていない感じがして、後半は協調感感じられたんだけど、演出なのかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アルカディアナミヤ雑貨店の奇蹟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。