SSブログ

冬の夏葉亭"こたつ"会~夏葉亭馬鈴薯プロデュース~ [落語]

冬の夏葉亭"こたつ"会
~夏葉亭馬鈴薯プロデュース~

2017年2月6日(月)~2017年2月8日(水)新宿シアター・ミラクル
img486.jpg

CIMG3137.JPG
2017年2月8日(水)19:30 自由席

番組

庖丁  夏葉亭光苔(Known as熊野善啓(劇団チャリT企画))
動物園  夏葉亭ミント(Known as小口ふみか)
厩火事  夏葉亭夕顔(Known as岡本篤(劇団チョコレートケーキ))

中入り

小間物屋政談  夏葉亭大根(Known as鍜治本大樹(演劇集団キャラメルボックス))

皆さんこたつ会のこたつから連想する噺ではなかったかな?

光苔さんキャラクターが濃い。
キャラクターで噺がより面白くなった気がする。

ミントさん落語初参戦。
2/7が初口座で記憶が一切ないと枕で話をしていた。
可愛らしさあふれる噺だった。
次は、自身の可愛らしさを存分に生かせる噺を見つけられると良いな。 

夕顔さん夏葉亭加わったばかりなのに貫禄は真打ち。
きっと可愛らしい髪結い乳房何だろうがお顔見ちゃうとね。(ごめんなさい)
また、芝居観に行こう!

大根さん昨日『TOU』東京千穐楽。
朝5時まで打ち上げ。←これも仕事と枕で言っていた。
中盤くらいまでを2日で覚えて以降は未知の領域と話していた。
未知の領域とは思えない。
噺も表情も豊かで面白い。
ヘタレな感じを出しつつクオリティを保つかじもんさすが!
最後、怪我しなくて良かったけど疲れのせいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。